SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ク・ハラ [韓国]

ク・ハラさんが、日本で、ファンイベントを開催。

テレビで、見ましたが、
やっぱり、かわいい娘は、いつまでたっても、かわいいんですね♪

それにしても、あの雰囲気で、27歳ですか。
すごいですよね。

それに、騒動が、ありましたからね。
涙で謝罪もしてましたし。

あのかわいい雰囲気の娘が、
涙で謝罪して、ファンから激励されて、
これまた涙を流しているのを、
見てしまうと、
やっぱり、応援してあげたくなりますよね♪

今後は、日本での活動を増やしていきたいっていうことのようなので、
日本のファンとしては、うれしい限りですよね♪

nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

バターフィールド年賀 海老づくし ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。