SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

バターフィールド [グルメ・料理]



バターフィールドっていう商品が、
テレビで紹介されていました♪

なんといっても、
最初は、旅館に宿泊されたお客様向けに、
作っていたっていう儲けようっていう精神のなさから、
始まったっていうところが、いいですよね♪

その旅館に泊まって、
食べた人が、「これは、おいしい♪」っていうことで、
口コミで、広まっていって、
ついには、テレビで紹介されるまでになったのですから♪

川島旅館さんっていうんですよね。

さすがに、テレビで紹介されてからは、
生産が追い付かないっていうことで、
品薄状態が、続いているみたいですが・・・

でも、品薄って聞くと、
やっぱり、待ってでも食べたいっていう気もちになるものなんですよね♪

こちら⇒川島旅館 バターフィールド 楽天市場

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

伊調馨ク・ハラ ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。