SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ノンアルコールビール [ライフスタイル]

ノンアルコールビールに
はまっています。

おいしいんですよね。

ワタシは、アルコールを分解する酵素が
ほとんどないのでw

以前、営業のお仕事をしていた時には
お付き合いとか接待とかで
お酒を、飲んでいたのですが

まさに、地獄の日々でした。

今日は、飲む日だっていうときには
必ず、その前に、薬局によって
お酒を飲む前に飲む薬的なドリンクを
買って、飲んでから
飲み会に参加をしていました。

そんなドリンクを飲んだ日は
確かに悪酔いは、しないのですが・・・

次の日にも、必ず、お酒が残っていて
次の日のお仕事は、まったくと言ってもいいほど
はかどらなかったw

でも、今は、そんな営業のお仕事とは
おさらばしたので、とってもうれしい。

でも、やっぱり、喉が渇いたときに飲むビールの一杯目のおいしさは
よく覚えているのでw

最近は、ノンアルコールビールで、乾杯w


とはいっても、ちょっと気になる点が・・・
なんとなくなのですが
あのシュワシュワの泡が
気になってw

アレって、炭酸の泡っていうことで
もしかして、歯の表面が
溶かされてしまうのではないかと・・・w

でも、そんなことを言い始めたら
なんにも飲めないw
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

坂元誉梨南ゆうき ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。