SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

タングスクレーパー [美容・健康]



タングスクレーパーっていうのを、買いました♪

tanguDSC_0184_20200515115625.jpg

これ、いいかもです♪

朝、これを、舌の上で、舌苔をかき取るのですが、
なんとなく、スッキリするんですよね♪

これまで、違う種類の舌を掃除するグッズを使っていたのですが、
使い心地が、まったく違うんですよね♪

舌苔の取れ方が、まったく異次元(* ̄ー ̄)

一回、スーッと、引くだけで、
それこそ、ダラーっていう感じで、取れるんですよね♪

だから、洗面台とか、流しの上で、やらないと、
舌苔が、こぼれてしまうほどなんですから♪

舌をお掃除するグッズとしては、
ちょっとお高めかもしれないですが、
でも、これ1本あれば、一生ものなので、
おすすめです♪


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

電話に出ると中国語除草剤 ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。