SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ざんねんないきもの事典 [ライフスタイル]

ざんねんないきもの事典が、売れに売れているんだそうです。

出版不況といわれていて、
どんどん街の本屋さんが、
撤退をしていく中で、
異例の販売部数を誇っているんだそうです。

なんと、第1弾と第2弾を合わせると、
163万部にもなっているんだそうです。



(ダチョウは、脳みそが、目玉より小さい!
マジかw)

(ワニが口を開く力は、
おじいちゃんの握力に負ける!
ということは、開かないように、
口を押さえることで、
対処できるっていうことになりますw)

(カメムシは、自分のニオイが臭すぎて、
気絶してしまうw
そうなんだw
それだけ強力だっていうことですよねw)

(オシドリの夫婦は、
毎年パートナーが違うw
マジですかw
人間の疑似オシドリ夫婦といっしょだったかw)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホリデイラブ下町ボブスレー ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。