SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

スピルリナ [美容・健康]



紫外線対策に。

「進化系のスーパーフード」

スピルリナ。


なんと、あのミランダ・カーさんが、愛用しているんだそうです。



スピルリナとは・・・

とても小さな藻の一種なんだそうです。

ビタミン、たんぱく質、アミノ酸など、体に有用な成分が、50種類以上入っているっていう、まさにスーパーフード。

ということから「奇跡のスーパーフード」と呼ばれているんだそうです。

こちら⇒スピルリナ


そして、「進化系スピルリナ」があるんだそうです。

従来のスピルリナから、「フィコシアニン」という成分を抽出したんだそうです。

そうすると、なんか、すごいブルーになるんですね。


抗酸化作用が強いんだそうです。

ということで、夏の季節の日焼けとか、目の疲れとかに、効果が期待できるんだそうです。

こちら⇒フィコシアニン



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
泰葉さん、週刊ポストで陸王 ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。