SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ウィル・スミス 平手 [芸能]

ウィル・スミスさん。

クリス・ロックさんの顔を
平手うち。

米アカデミー賞の授賞式で
前代未聞の出来事。

そりゃあ、見ちゃいますよね。

平手打ちというか
ビンタですけど。

あの行動に対する賛否が
出てます。

米アカデミーは、「いかなる暴力にも、反対する」っていうことらしいですが・・・

後知恵で、思うと
ウィル・スミスさん、ビンタなんてせずに
退場してしまって
アカデミー賞を、辞退するのが
良かったのかもって
思ってしまいました。

だって、あんなスピーチをされて
なんにも、反論とかもせず
へらへらと、受賞なんて
できっこないなって・・・

これで、ウィル・スミスさんが
法律に問われるのだとしたら
なんか、違うような気がして。
nice!(2) 

nice! 2

メイリ坂元誉梨 ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。