SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

韓国国防省 [韓国]

韓国国防省の発表は、
ひどいものが、ありますね♪

最初の説明なんて、
どうってことないっていうことで、
どんどん、話しをすり替えて、
どっちにしても、日本が悪いっていうことに、
するつもりなんでしょうね。

これが、韓国のやり方なんですね。
事実は、どうでもよくって、
どうすれば、自国が、優位に立てるかだけ・・・

事実は、違うところにあったとしても、
もう、引っ込みがつかなくなったので、
いつまでたっても、認めないという。

さらに逆キレをしてくるという。


この展開を見ていると、
もしかすると、あの竹島も、
同じような経緯をたどって、
国内的にひっこみがつかなくなったので、
武装して占領したっていうことだったのでは?

なんとなく、そういうことなら、
今の韓国を見ていると、
納得できる気がする。

事実とフィクションの区別が、
付かなくなってしまうというか、
フィクションの呪縛にとらわれていってしまって、
取返しのつかないところまで、
いってしまうのかも。

ああ、こんな国が、隣にいるんだ・・・


タグ:韓国国防省
nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。