SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

シーリングライト [家電]



シーリングライトが、進化している!

なんと、照明としてのシーリングライトに、
いろいろな機能が、のっかっているんですね♪

こちら⇒ポップイン アラジン

見た目は、マカロン的な感じですが、
これが、すごいんですね。

シーリングライトとしての機能は、
もちろんなのですが、

プラス、プロジェクターになって、
さらに、スピーカーまで、内蔵しているという・・・

寝室とかに、設置して、
寝ながら、大画面で、見ることも・・・


すごいのは、工事不要で、
設置ができてしまうというところ♪

っていうことは、買ってきて、
すぐに取り付けられるっていうことですよね♪

便利になったものです♪

こちら⇒ポップイン アラジン


nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

西野未姫ゆかりの小雪 ブログトップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。